erex:イーレックス株式会社イーレックス グループ

ムービーギャラリー
新規お申し込み

News & Topics

【第3報】九州電力システム障害に起因する請求遅延等の発生につきまして(2020年2月請求について)

お客さま各位

2020年1月8日に発生した九州電力株式会社のシステム障害に伴い、九州エリアのお客さまへの2020年1月分電気料金の請求遅延等が発生しておりますが、2020年2月の電気料金についても請求遅延等が発生しております。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんが、ご理解賜りますようお願い申し上げます。

1.発生事象

九州電力株式会社のシステム障害により、九州電力株式会社よりお客さまご使用量等のデータ提供遅延等が発生し、それに伴い当社電気料金算定およびご請求の遅延が発生。
<2月10日現在確認できている九州電力側発生事象>
 ・検針結果データ提供遅延
 ・検針結果データ未提供

【参考:九州電力ホームページ】
https://www.kyuden.co.jp/index.html

2.2020年2月分の電気料金ご請求スケジュール

お客さまご使用量等のデータ提供遅延等により、2月分のご請求につきまして以下のとおりとさせていただきます。

<特別高圧・高圧のお客さま>
エバーグリーン・マーケティング株式会社HPにてご確認をお願いいたします。
https://www.egmkt.co.jp/

<低圧のお客さま>
○九州電力からの検針結果データ提供遅延のお客さま
 今後のご請求等につきまして個別にご連絡いたします。

3.2020年3月分以降の予定

九州電力の復旧状況が未定のため、判明次第お知らせいたします。

4.お問い合わせ先

ご不明な点等ございましたら、下記へご連絡下さい。

 【高圧・特別高圧をご契約のお客さま】
 エバーグリーン・マーケティング株式会社 お客さまサポート

電話番号 : 03-6271-0242 
受付時間 平日9:00~12:00および13:00~17:00
(土曜・日曜・祝日を除く)

 【従量電灯・低圧電力をご契約のお客さま】
 イーレックス・スパーク・マーケティング株式会社 カスタマーセンター

電話番号 : 0120-613-700  
受付時間 平日9:00~20:00 / 土曜日10:00~17:00
(日曜・祝日を除く)

以上

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ