かんたんお申し込み、お支払い方法、スマートメーターの設置についてご案内します。
お申し込みフォームより、お申し込みください。
「お支払い方法を書面で申し込む」を選択した場合は、郵送で書類をご送付。記入後、返送してください。郵送でお申し込み書をお送りしますので、記入後、返送してください。
TEL: 0120-124-862しなくてOKです!
イーレックスが、今ご契約中の電力会社からの切り替え手続きをします。
従来の電力量計をご使用の場合、スマートメーターへ交換いたします。
地域の既存電力会社から、交換作業の工事予定日の連絡があります。
交換作業自体は無料で、立会も不要です。
お申し込みより2~3週間程度で、マイページおよびハガキにて使用開始日のご案内をいたします。
「使用開始日」より、イーレックスの電気に切り替わります。
電気料金は、クレジットカード、口座振替による2つの方法から、お客さまのご都合にあわせてお選びいただけます。
次のマークがあるクレジット会社をご利用いただけます。
ポータルサイトからお手続きいただくか、当社よりお申込書を送付させていただきますので、カスタマーセンターにお問い合わせください。
ポータルサイトからお手続きいただくか、当社よりお申込書を送付させていただきますので、カスタマーセンターにお問い合わせください。
次の金融機関をご利用いただけます。
口座振替をご利用いただく場合、料金算定日によって、口座振替日が異なります。
「電気料金のお知らせ」に記載されている料金算定日と口座振替予定日をご確認ください。
スマートメーターが設置されている場合は、遠隔での検針などが可能となります。
スマートメーターについては、こちらをご覧ください。
ご契約いただくとスマートメーターが設置されます。これまでは月1回の検針で1か月間の総使用量のみの計測でしたが、スマートメーターは日ごと30分ごとに計測できます。
スマートメーターの導入によって、その使用量のデータを活用し、お客さまによりご満足いただけるようなサービスや料金プランをご提供できるよう検討しております。